Concept

全スタッフ自動車業界経験者。
その経験を活かしお客様にご満足頂ける一台をお届けします。

国産から輸入車まで、お客様のご要望にあったお車をご提案します。

当社はメーカー、車種に拘らず全ての自動車を取り扱っております。
全スタッフが自動車業界経験者であるため、お客様のニーズを敏感に感じ取り、そのニーズに私たちのご提案を含め最高の一台をご提案します。

また、スタッフによるアフターサービスにご満足頂き、その結果多くの顧客様よりお車の下取・買取をご依頼頂きます。
直接仕入れが可能になることにより、次のお客様によりご安心頂ける、より満足頂けるご提案をすることをお約束します。

TakePowerが選ばれる
3つの理由

お客様に満足してもらうことが
スタッフの喜び

お客様と誠実に向き合い、お客様のニーズに応え満足頂くことが、結果的にお客様からの信頼を得る関係となります。これが私たちが目指している関係性で、これを実践してきたことにより全スタッフ累計3000台の販売実績を実現しております。

売って終わりではない
納車後からがお付き合いの始まり

車は販売して終了ではありません。点検、車検、不具合、故障など様々な要因でお車をお預かりする場面があります。提携工場、ディーラーとの繋がりも多数ありますので、責任を持ってアフターフォローをさせていただきます。

ディーラーから中古車業界まで
幅広く経験者が在籍

当社スタッフは全員が自動車業界経験者です。ディーラーから中古車販売まで、スタッフの豊富な経験から、様々なネットワークが形成されております。国産車•輸入車•新車•中古車問わず、すべてのお車に対応できます。

01 飛び石等による窓ガラス損傷
02 フロントバンパー損傷
03 いたずら・落書き損傷
04 ドアミラー損傷

※対象車種は自家用8車種、保証期間は納車から1年間です。
詳細な内容については、当社スタッフまでお問い合わせください。

はじめての方へ

HPへのアクセス、ありがとうございます。
私たちテイクパワーは、国産・輸入車、新車・中古車を問わず、多彩な車種を幅広く提供する自動車販売会社です。
スタッフ全員が自動車業界の経験者であり、より良いご提案のできるプロ集団です。 長年にわたる経験と専門知識を活かし、お客様の予算や好みに合わせた魅力的な一台をお届けします。

テイクパワーはお客様にとって信頼できるパートナーになることを常に目指しています。 購入して頂くときだけではなく、その後の車の維持、修理、売買の時期など、お客様の視点に寄り添ったアドバイスができることが当社の最大の強みです。
そして、幅広いネットワークやディーラーの協力のもと、迅速な対応により、お客様の不安を解消することを心がけてお付き合いさせていただきます。

車に関するご質問やご要望がありましたら、どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。
テイクパワーのスタッフ一同、お客様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

お問い合わせ